スタッフブログ

Blog

2014年11月28日

ポケットからこんにちは★

わたくしごとですが、本日クリスマスケーキを予約しました!!


「今年もあと少し!」を実感しますね。


嬉しいような寂しいような・・・

 

 



そんな中先日、

「館内がクリスマス装飾に変わりました★」と ご紹介させていただきました!

 



実は、スタッフの胸ポケットも、クリスマス仕様に変わったんです♪



10月まではハロウィンだったのが・・・

IMG_1210.jpg

 

          ↓

          ↓

          ↓



 今はクリスマスキラキラ!!icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

IMG_1510.jpg

スタッフのこーんな些細なところからも

“季節”のうきうき感を感じていただけるように

ポケットからクリスマスがこんにちはしておりますicon:emoji022

 



どんどん寒くなる季節ですが、

みなさまを温かく迎える準備はいつでもばっちりicon:emoji008icon:emoji010

 



わくわくした気持ちで宮の森フランセスにお越しいただけますよう、

レストランでもご結婚式でも、いつでもお待ちしておりますicon:emoji046icon:emoji047icon:emoji047