スタッフブログ

Blog

2014年04月12日

プチギフト

皆さんこんにちはicon:emoji003
最近は、春がもうすぐかなぁ~と思っていたら、
今日の朝は雪が積もっていましたねicon:emoji026icon:emoji053
そんな日でしたが、結婚式の準備は雪に負けず 寒さに負けず頑張っていきましょうicon:emoji043
今日は、プチギフトについてご紹介させて頂きますicon:emoji048
プチギフトといえば、 結婚式の最後にゲストの皆様をお見送りする際にお渡しする 新郎新婦からのプレゼントですicon:emoji045
結婚式の準備を進める上で、引出物・プチギフトを選ぶ時は、 皆さん悩まれるかと思いますicon:emoji079
今日はご参考までに、 先月担当させて頂いた新郎新婦さんのプチギフトをご紹介させて頂きますicon:emoji013
現在、稚内にお住まいの新郎新婦さんだったので、 プチギフトは稚内名物   『流氷まんじゅう』icon:emoji003icon:emoji045

040322-606.jpg

私も実際に、お二人から頂いたのですが、とっても美味しかったですicon:emoji004icon:emoji047
現在お住まいの名物をプチギフトにしたり、 新郎新婦のご実家の名物等を プチギフトにしたりするのもお二人らしさが出てくるかと思いますicon:emoji046
プチギフトでお悩みの方は、是非参考までにしてみてくださいねicon:emoji074