スタッフブログ

Blog

2014年05月07日

ブライダルインナー

みなさんこんにちはicon:emoji003
GWは満喫しましたか??桜ももう少し見ごろなようですねicon:emoji108

今日は衣裳室マリアクリスティでオススメしているブライダルインナーを紹介したいと思います。
ウエディング雑誌には必ず載っているので、ご存知の方も多いと思いますが
「bloom」のインナーです。
zec_200911_adv[1].jpg


一生に一度のウエディングドレス、きれいに着こなしたいですよね!
それにはインナーも重要なんですicon:emoji010
付けているインナーによっては、スタイルが悪く見えたりすることも・・・。
bloomのインナーは、ウエディング専用に作られているので、
細部までこだわっいて、ドレスの美しさを内側から引き出します。

サイズが合うのか心配な方も多いと思います。
マリアクリスティでは試着用のインナーをご用意していますので
お気軽にお問い合わせくださいね!注文から1週間くらいでお届けできますよicon:emoji003