スタッフブログ

Blog

2013年09月21日

フェアの上手な使い方☆

みなさんこんにちはicon:emoji069icon:emoji045
宮の森フランセスプランナーのTUです。

ここ最近はめっきり寒くなりましたねicon:emoji027
ほんの先日までは「夏だーー!!!!遊べ~~icon:emoji022」と、
思っておりましたが…。1年はとても早いものです。

結婚式を考えているおふたりも!
あっという間に月日は流れてしまいますので、
早めのご検討がおすすめですよicon:emoji008


さてさて。
本日は、「ブライダルフェアを上手に使うアドバイス☆」を
お話しさせていただきたいと思います。


結婚式場をご検討中の皆さまの中に、このようなお二人はおりませんか??

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

「ブライダルフェアにでかけたいけど、お互いスケジュールが合わなくて、
フェアに行くどころか結婚式の話すら進まない…」


そんなお二人も多いのでは。
そんなお二人に朗報ですicon:emoji025



「ブライダルフェアに出かけ、
そこで一気にお二人の目線を
揃えちゃえばよいのです!」


プランナーのアドバイスも加わって加速度アップicon:emoji096icon:emoji045
さて!!そんなお二人!今すぐフェアの予約を♡