スタッフブログ

Blog

2013年10月14日

ファイターズ!!

こんばんは、マリアクリスティ スタイリストのItoです。

ぶらりと会場を歩いていたところ・・・
「!?」
いつもの見慣れた会場が激変していましたicon:emoji053

というわけで、お2人の許可もいただきましたので、
さっそくご紹介したいとおもいます!


お2人は大のファイターズファンだそうで、
スイーツの会場がファイターズグッズで埋め尽くされていたのですicon:emoji045

ファイターズ好きなスタッフたちは大喜びでした♪笑

DSCN9547.JPG

DSCN9543.JPG


DSCN9542.JPG

DSCN9539.JPG

DSCN9544.JPG

DSCN9545.JPG


いつもの見慣れた会場が
こんなにも変わるものなんだなぁ・・・と、
オリジナリティあふれる結婚式のすばらしさを
しみじみ感じさせていただきましたicon:emoji048


これからご結婚式の打ち合わせをスタートされる皆様、
ぜひご結婚式のイメージをふくらませてみてください!

いろいろなアイディアが生まれて、
自分たちはもちろん、ご参列される皆様にも
おもいきりたのしんでいただける結婚式になるとおもいます!

そして、そんなご結婚式をお手伝いを、
ぜひ私たちにさせていただければとおもいます!!icon:emoji056


マリアクリスティIto