スタッフブログ

Blog

2013年11月07日

デザートブッフェ☆

こんにちは!


さて、唐突ですが、みなさんはウエディングパーティでの



icon:emoji045デザートブッフェicon:emoji045



体験されたことありますか?




普段なら、デザートブッフェと聞くだけでワクワクicon:emoji043しますが…



ウエディングパーティでのデザートブッフェには抵抗があるというお声もいただきます。



甘いものが苦手な方も、


席を立って取りに行くのに抵抗がある方も、



お料理だけでお腹いっぱいになってしまう方も、いらっしゃるのではと…




来ていただくゲストの方を思い浮かべて、悩まれる方も多いのですicon:emoji080



でも、見てくださいicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

photo-582.jpg



宮の森フランセスで提供するデザートは、こんな可愛いicon:emoji047デザート達icon:emoji043



いっぱいだったお腹にも少し余裕ができたりしますよねicon:emoji003icon:emoji043


甘いものが苦手な方でも、お写真を撮ったり、お話をしたりできるスペースで


どんなゲストの方にも喜んでいただけるデザート&コミュニケーションタイムになるはずですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
photo-587.jpg


ゲストの笑顔icon:emoji003


これこそが、新郎新婦の一番見たい表情だと思いますicon:emoji048



そんな笑顔icon:emoji003溢れるウエディングパーティのお手伝いを



これからもさせて頂きたいと思っていますicon:emoji044

photo-654.jpg