スタッフブログ

Blog

2013年12月04日

スタッフWedding Party♪

ハート(トランプ) HAPPY  WEDDING ハート(トランプ)
 昨日のブログでもすこしだけ触れましたが・・・
実は昨日、12/3 宮の森フランセススタッフの結婚式がありましたicon:emoji048


平日にも関わらず、
とーってもたくさんのゲストが
二人の祝福に駆け付け
すごくすごくみんなに愛されている二人だなぁー
と早々に実感icon:emoji018icon:emoji017icon:emoji045



披露宴は
はじまるなり、
とっても不思議なウサギさんやメイドちゃんが出てきて(笑)、
大笑いあり、

大号泣あり(新郎含む)

サプライズもりもりだくさんの
とーーーーっても楽しいステキな結婚式でしたicon:emoji067


普段は、逆の立場ですが
純粋にゲスト目線で結婚式が楽しめました♪♪



そして、披露宴のラスト
みんなの前で新郎が誓いました。

新婦のご両親の方を向き、

「ずっとずっと 〇〇(新婦)を守っていくので、安心してください!!」

力強くまっすぐと。


その瞬間
会場全体が、すごく幸せな気持ちになりましたicon:emoji048


ご両親・ご親族・ご友人・職場のスタッフ・・・・・・

いろんな人の、たくさんの想いや気持ちがつまった結婚式で
おもわず私もうるっときてしまいました(;_;)


Hさん、Mさん、
本当に、本当におめでとうございますicon:emoji048
これからもずっといつまでもお幸せにーーー(´V`)icon:emoji047


お写真もUPしたいところですが
OKが出たらそれはおいおいにでも・・icon:emoji045icon:emoji074?!


MF07_ブライズ02あたり.jpg