スタッフブログ

Blog

2014年05月08日

スタッフの想い

みなさん こんにちはicon:emoji046


先日 5月3日 にご結婚式を挙げられた 新郎新婦のお二人から

とっても素敵なメールをいただきました。




当日は本当にありがとうございました!

最高の結婚式で忘れられない思い出になりました(*^^)v

参加者にも喜んでもらえて本当に良かったです。

これもフランセススタッフの皆さんのおかげです!!!!






以前、ご結婚式当日のフルコースのご試食の際に フランセスのレストランで

スタッフとワイワイしながら撮った写真と共に送ってくださいましたicon:emoji047





実は…

打合せの当初から 『会場のガーデンでデザートビュッフェをしたい!』 と

強くご希望されていたお二人。

残念ながら 当日は雨の為 その想いを叶えてあげることが出来なかったのです。



でも 当日 結局ガーデンではできなかったけど

最後まで 私たちの希望を叶えようとしてくれたスタッフの対応に感動しました!

と嬉しいお言葉をいただきました。






ご結婚式当日の舞台裏…

怪しげな空模様の下 ガーデンでデザートビュッフェのスタンバイはばっちり!

ところがデザートビュッフェ直前… 雨がぱらぱらと降りだした!

スタッフ総出でデザートビュッフェをデザート専用会場に再セッティング!

無事 デザートビュッフェのスタートですicon:emoji045

…と ドタバタ だったのですが(笑)


こんな風に 「最高でした!」 と言ってもらえる瞬間のために

私たちプランナーも当日の会場スタッフも 全力で頑張っているんだな~

と改めて感じました。





そして こんな風に全力でその力を貸してくれる チーム がいる

宮の森フランセス を 私も もっともーっと大好きになりましたicon:emoji003icon:emoji048




お二人の大切なご結婚式の一日を
ぜひ私たち 宮の森フランセスチーム に任せてみませんか?

きっと 後悔させませんよicon:emoji008


スタッフ写真.JPG