スタッフブログ

Blog

2015年04月10日

サプライズ♪♪

こんにちは、いつもフランセスブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003


ご結婚式のお手伝いのお仕事をさせて頂いていると

心から素敵だな~と思う瞬間に立ち会えることがありますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 


例えば、ご結婚式まで1週間になったときに

ご新婦さまからご新郎さまへのサプライズの相談を持ちかけられたときicon:emoji047

披露宴の最後のご新郎さまの謝辞の前にicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

きっとご新郎さまは一番緊張されているときだったとは思いますが

ご新婦さまから感謝のお手紙を読みましたicon:emoji003icon:emoji048

 

1.jpg
2.jpg

ご新郎さまのご友人たちがとっっても羨ましそうな顔で見ていましたよ~笑


ご新郎さまが喜んでくださったのはもちろんですが

それを見守るご両親がとても嬉しそうでしたicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043


きっとご自身のお子様のことをこんなに大切に思ってくれているんだな~と感じることが

とても幸せなことで、何より安心してもらえることなんですねicon:emoji047

 


SさんAさん末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048

 

なかなか相談するのが恥ずかしかったり

どんなサプライズ?どんなタイミング??って悩んでしまうことがあると思いますが

そんなときこそプランナーに相談してみてくださいねicon:emoji008icon:emoji012icon:emoji012