スタッフブログ

Blog

2014年10月25日

ゲストテーブルのお花

今日はゲストテーブルを彩るお花のお話し。

意外と気にしていないようで、一番目に入るので大切にしたいところですよね!

ちょうど今の時期、食べ物の秋☆を考えると
旬のぶどうを使ったり果物を使ったアレンジメントにすると・・・

見ても楽しめて!

甘い香りでも楽しめて!!

食べても楽しめて!!!?

6eb85c306f2180c5f89723323fbfebbd.jpg

IMG_2288.jpg

なかなか果物をアレンジメントに使うことは少ないので
ゲストも興味深々ですね☆

IMG_2306.jpg

大好きなアイスクリームのそれぞれの味に見立てた装花にしても
隣のテーブルと比べたり、何の味かな♪と楽しめそうです♪

結婚式には必要となるゲストテーブルのお花だからこそ
こんな感じでゲストに楽しんでいただいても良いと思います(^^)