スタッフブログ

Blog

2014年11月26日

ケッコンシキってすばらしい!

14cc5eeb98fcdd1b5cd41867a989cfa1.jpg

結婚式は それぞれの道を歩いていたお二人が
これからは 寄り添ってひとつの道を歩んでいくことを誓う日。


お世話になっている 先輩たちへ
一緒に笑って泣いてくれた 友人たちへ
そして いままで支えてくれた 家族へ

「いままでありがとう これからも二人をよろしくね」
と伝えていただく日。


私たちは 結婚式の準備を通して、当日のパーティを見て
「人」と「人」とのつながり、 ご縁 を日々感じていますicon:emoji045


本当に心からおめでとう!と思うから考えてくれる友人からのサプライズ。
びっくりして嬉しくて笑って泣いて…そんな二人の表情を見ていると
結婚式って本当に 「人」 が創っていくんだな、と思います。


そして 結婚式を創っていく「人」はゲストだけじゃありません。
私たちスタッフもその ご縁 の一員です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日の結婚式の退場曲、
お二人がセレクトしたのは 大黒摩季さんの「ら・ら・ら」icon:emoji043
ナイスチョイスです。

新婦は歌詞を口ずさみながら、
会場にいるゲストとスタッフ全員で お二人の姿が見えなくなるまで
両手を振りながらの大合唱!!
会場が心地よい一体感に包まれた瞬間でした。


打合せで決まっていたことじゃない。
進行表にも載ってない。

そこにいるみんなが心から楽しんで、心からお祝いしたから生まれたシーン。
だから ケッコンシキってすばらしい! と本当に思いますicon:emoji045


会場も料理もコーディネートもスタッフも…
宮の森フランセス でお二人のこだわりを叶えてください。

私たちが 全力でお手伝いさせていただきますicon:emoji048