スタッフブログ

Blog

2013年11月01日

クリスマスコーディネート

こんにちは! 季節も秋から冬に向かってだんだん寒くなってきましたねicon:emoji027

街もハロウィンにまざりながらすこしづつクリスマスのムードになってきましたicon:emoji119
12月に結婚式をされるかのなかには、結婚式をクリスマスの雰囲気で 楽しまれる方も多いです。

お二人ならではのウェルカムスペースに、クリスマスを取り入れてもかわいいですよねicon:emoji043


image[5].jpg



image[11].jpg



他にも、皆様でサンタクロースの帽子をかぶってみたり、プレゼントを配ったり・・・
ゲストの皆様にも季節を感じさせる結婚式で、さらに心に残る楽しい結婚式になるとうれしいですよねicon:emoji043