スタッフブログ

Blog

オリジナルウェディング♪

こんにちはicon:emoji046
今日は未来の新郎新婦様、必見!!
とっても素敵なパーティをしていただいた先輩カップルのこだわりをご紹介致しますicon:emoji045



ご新婦様がデザイナーのお仕事をされていらっしゃったお2人。
パーティグッズへのこだわりがたくさんありましたicon:emoji008


まずはゲストをお出迎えするウェルカムボードicon:emoji045

お2人のイニシャルを素敵にデザインしたウェルカムボードは、
実はお母様の手書きなんですicon:emoji047



右側の可愛らしい小鳥さんは手作りのリングピローicon:emoji045

器やペーパーフラワー、小鳥のオブジェでこんな素敵なリングピローを作っちゃうなんて、やはりデザイナーさんってすごいですよねicon:emoji003




そんなオシャレなご新婦様はウェディングケーキもオリジナルicon:emoji060

ギフトボックス型のケーキがいい!
というご要望からパティシエと相談して完成したのがこのケーキicon:emoji065
思わずゲストからも「かわいい~icon:emoji048」と声があがるほどicon:emoji045



そして、たくさんのこだわりの中でも
特に時間をかけたのはブーケのお打合せicon:emoji056

生花を使っているから、微妙な色合いやブーケの形など
しっかりご希望をカウンセリングして完成しましたicon:emoji045




ブブーケの中に可愛らしい小さなパールもちりばめて、
実はブーケのリボンの色までこだわりのご指定色なんですicon:emoji047



たくさんのこだわりがあったからこそ、お2人もご準備がとっても大変だったそうicon:emoji053
でも、たくさんこだわって たくさん準備に時間をかけたからこそ、
ご結婚式の満足度は120%icon:emoji045icon:emoji045

『こんなに楽しいなら、もう一回結婚式がしたい!!』
とお言葉をいただくこともしばしばicon:emoji003


結婚式、こだわりたいけど何からしたらいいの?というアナタ!!
そのお手伝いのために私たちプランナーがいるのですicon:emoji047

お2人のこだわりを、ぜひご相談くださいicon:emoji046



プランナーY


* * * * * * * * * * * *
icon:emoji045おすすめフェアicon:emoji045

1月29日(土) 『夏のガーデンテラスウェディング体験会』

夏のウェディングをご検討のお2人はもちろん、
自分たちらしいこだわり演出のヒントがたくさん♪
『おふたりらしさ』を発見するチャンスですicon:emoji048

ご予約はコチラ
011-641-1288【宮の森フランセス教会 プランナー直通】