スタッフブログ

Blog

2014年05月02日

エスコートカード

こんにちはicon:emoji045icon:emoji045


円山公園の桜も先日で五分咲きになりicon:emoji108

近いうちに満開になりそうですねicon:emoji043

ワイドショー情報ですが…今なら円山動物園で

桜と動物のコラボが見られるそうですicon:emoji090

さてさてicon:emoji003 結婚式はその時々で流行があったり

新しい演出が生まれたりと 日々、、進化を遂げていますよねicon:emoji046


私達プランナーも毎日が勉強ですicon:emoji100


当日 会場に飾るお花icon:emoji109や装飾グッズicon:emoji067

お二人らしさを存分に発揮できるポイントですよねicon:emoji096icon:emoji009


特にペーパーアイテムはお二人の結婚式のテーマにあわせて

こだわって作られる方もとっても多いですicon:emoji070


席札…席次表…メニュー表…プロフィール…などなどありますが

私が”おしゃれになったなぁ”と改めて思ったのは


icon:emoji048エスコートカードicon:emoji048


受付を済ませた後にもらう『お席は○○です』という紙icon:emoji071をもらいますよねicon:emoji096

そうicon:emoji074俗にいう “もぎり” ですicon:emoji081


ご存じの方も沢山いらっしゃるかと思いますが
≪お席までのエスコートをしますよ≫
という意味合いで 最近ではエスコートカードとも呼ばれていますよねicon:emoji058


このエスコートカードもカードタイプの物から…

色々なカタチの物まで登場しているのですicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045

 

o0440036011892565257.jpg
escoatcard011.jpg
escoatcard022s.jpg

見ているだけでワクワクしちゃいますよねicon:emoji008icon:emoji068
エスコートカードでお二人のコダワリを演出するのも素敵ですねicon:emoji047