スタッフブログ

Blog

2011年05月20日

アフタヌーンティーパーティー

こんにちは!

今日、打合せでお話したとっても素敵なパーティの提案を

皆さんにご紹介いたします!



題して「アフタヌーンティーパーティ☆」
イギリスの伝統スタイルですね☆

本当に素敵だったので、ちょっとだけコンセプトを
お教えします!

新郎さんが「もともとイギリスに住んでまして、、
今でも、家族はアフタヌーンティーの習慣があるんです!
だから、今回家族だけでの挙式とパーティということで、
その習慣を取り入れたいな~と考えています!」と

伝えてくれました!

海外に住んだ経験があること自体すごく素晴らしい経験だなと
思いましたが、それ以上に家族だけのパーティだけれども、
細部にわたってこだわって準備することの素晴らしさを感じました。
やはり、想いが感じられる一言でした。




上の写真のような、スイーツや会場コーディネートにしたい!
と、新郎も、新婦も2人で意気込んでいました!

7月に挙式とパーティを予定していますが、
これからまた、何度も打合せをする予定です^-^


とても楽しいパーティにするために、
テーマを決めて、そして実行するまでの準備期間を楽しむというのも、
結婚式には大事な要素だと感じます。



素敵な一日にするため、

誰に、どのような感謝の気持ちを伝え、

そして、誰のために結婚式をするのか?ということを

いつまでも、打合せでは感じてもらえるように、

これからも日々努力致します^-^