スタッフブログ

Blog

2014年05月25日

アットホームな結婚式って?

いつも宮の森フランセスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!icon:emoji004


私たちの結婚式場を訪れるたくさんのカップルの皆さまが言う
「こんな結婚式がしたい!」によく出てくる言葉が「アットホームな結婚式」
ほぼ全組と言っても過言ではないでしょう。


でも意外と幅の広い、この「アットホーム」という言葉。
「アットホームな結婚式。具体的にどんな雰囲気にしたいですか?」
といつも新郎新婦様に問いかけてみます。
するといろーんなイメージが出てきます。

・ふたりの席にずっと座っているのはイヤ!
・自分たちがゲストの席に行きたい
・みんなとたくさん写真を撮りたい
・ホームパーティーにお招きしたような気楽さ
・ゲスト同士も仲良くなってもらいたい
・ゲストも自分たちもたくさん笑って楽しみたい

などなど、本当にさまざまな「アットホーム」が飛び出します!


皆さまの「アットホーム」をかなえる演出が「ウェルカムビュッフェ」なんです♪


挙式後、パーティーの始まりは
オードブルをビュッフェ形式で召し上がっていただきます。

photo-018.jpg


ゲストの皆さまも、これまで体感したことのない結婚式にワクワクドキドキ!!
photo-089.jpg


新郎新婦様も会場内を自由に動き回っています♪
photo-082.jpg


こーんな自然な笑顔、なかなか見られないですよね!
photo-043.jpg



これからご結婚式をご予定の皆さま、
宮の森フランセスで、思い描いた結婚式をかなえましょう!!