スタッフブログ

Blog

2010年12月16日

わたしがウェディングプランナーをしている理由

 

ウェディングプランナーになり、 もうすぐ丸4年が経とうとしています。

年末ということで、 少し、胸の中の思いを語りたいと思います。

ちょっとだけ・・・

しんみりしちゃうかもしれないですが・・・

お付き合いください

結婚式のお手伝いをするたびに 「あぁ、結婚式ってやっぱりいいなぁ~」と 痛感しています。

みんなで楽しめる結婚式

感謝の気持ちを伝えられる結婚式

自分達らしさを表現できる結婚式

どんな形であれ、 結婚式をする意味や意義を感じ お二人の思いを形にした結婚式は感動するし、 笑顔で溢れることを 一番おふたりに近い存在で、身をもって体感してきました。

打ち合わせをしていて感じるのは 少し大げさですが・・・ 「お二人のこれまでの人生を 一緒に整理しているんだなぁ」 ということです。

たくさんの人に見守られ、 愛する人とこれからずっと歩んでいくぞ!! ・・・という気持ちを噛み締めて旅立つ第一歩

それが結婚式なのです。

私達は その お手伝いをしています

きっと たくさんの人と「絆」が深まり 「これからの絆」も 感じていただける 大切な一日になると思うのです。

それは準備のときから始まります。

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら 大切な家族や仲間に喜んでほしいと これほどまで考える機会が、今までの人生であったでしょうか?

愛するひとと、ぶつかりながらでも 一歩一歩、お互いのことを想って 歩んでいく決意をできるチャンスって この先、あるでしょうか?

だから・・・

たくさんの人に結婚式をしてほしい。

そう思っています

そして 私は、この思いを プランナーとして伝えられることがとても幸せです

ウェディングプランナーA

来る12月20日(月)
クリスタルケイ トークライブ! まだ何組か枠ありますよ!

気になる方はぜひご来館くださいませ