スタッフブログ

Blog

2014年03月03日

ご遠方のカップルへの安心サポート♪

こんにちは!


最近はとってもお天気も良く毎日ウキウキしますね~!
先週は関東では20℃を超えた日もあったそうですよ!


北海道の春も待ち遠しいですね!


最近はご遠方からもたくさんのカップルの方に
ご来館いただいておりますicon:emoji030


今は道外に住んでいるけど、やっぱり結婚式は自分の故郷で・・・・とお考えの方や、
道外出身でも憧れの北海道で旅行も兼ねて結婚式をしたい!など、
ご理由もさまざま。


でも、いざ会場が決定しても住まいが離れているので
結婚式までの準備が心配・・・・という方も多いはずです!!


フランセスは、お打合せなど実際にご来館いただくことが難しい場合も、
ご状況に合わせて お電話 や メール などを使用し、
離れていても スムーズ にお打合せが可能です!


今まで約1万組のカップルをお手伝いさせていただいた
経験豊富なウェディングプランナーやスタッフがお二人のご結婚式を
全面サポートさせていただきます!


ご結婚式会場をお探しのご遠方のカップルも、
是非安心してご相談くださいね!

MF03_ブライズあたり.jpg