スタッフブログ

Blog

2011年05月26日

こんなポカポカ陽気の日は…



こんにちはicon:emoji067




今日は一日中ぽかぽかでお昼寝したくなっちゃうような
気持ちいいお天気でしたねicon:emoji022


この北海道にもやっと春が来たのではないかと思いますicon:emoji003





さてさて、みなさんご自分のご結婚式当日の天気って気になりませんか?
もちろん今日のような青空の日に式を挙げたい方がほとんどだとおもいますicon:emoji110



そんな、みなさんにオススメicon:emoji045











挙式後に行うセレモニー


《バルーンリリース》 ですicon:emoji069




空に上がっていったバルーンが青空に映えて
とてもキレイですicon:emoji045




ちなみに夜のバルーンリリースはこんな感じicon:emoji074








どちらも捨てがたいですよねicon:emoji048




この他にも素敵なセレモニーをご用意しておりますので
お気軽にご相談くださいicon:emoji046



みなさんにお会いできる日を楽しみにしておりますicon:emoji036