スタッフブログ

Blog

2013年09月11日

この道を通るたびに・・・

想い出の場所や出来事

人それぞれ様々な想い出がありますよね

想い出の 『 道 』 もその中の一つにありませんか?




思い起こせば10年程前

高校を卒業したばかりの頃

仲良しの友人3人と札幌市内を当てもなくドライブしたあの日

宮の森フランセスと出会いました




『 このお城みたいな建物素敵~~~!! 』

『 いつかここで誰か結婚式しよ~よ☆ 』

なんて、キャーキャー話しをしながら横を通っただけ




それでも私にとって

宮の森フランセスの外観を見るたびに思い出す

大事な想い出の一つです




それから数年・・

ご縁あって宮の森フランセスで勤務するようになり・・


当時一緒ドライブをしていた友人も

2年前に宮の森フランセスで結婚式を挙げました




10年前に友人と 『 いつかフランセスで結婚式を 』 と夢を見た事が叶い

ここ宮の森フランセスは

私たちにとっても大切な場所となっています



宮の森フランセスでご結婚式を挙げられたご新郎ご新婦が

何年たっても

この 道 を通るたびに

建物を見るたびに

打ち合わせで式場に通っていたあの日々を想い出したり

結婚式を挙げたあの日を想い出したり

幸せな気持ちになってくれていると嬉しいな

と、しみじみと感じる秋の日でした icon:emoji046

001.jpg