スタッフブログ

Blog

2011年06月03日

がんばって準備していますよー!

ジューンブライド。

6月に結婚式をすると幸せな花嫁になれる・・・
という言い伝えがあるシーズンになりました。


宮の森フランセス教会のスタッフは、
朝から入念な確認とともに、
明日とあさっての結婚式の準備を進めております。








私達は胸をはって言えます。
「ケッコンシキが大好きです!」と。






私達は心から思います。
「幸せな気持ちになっているのはむしろ、
新郎新婦のお手伝いをしている私達かもしれない。」と。





私達は幸せです。
「私達に出会ってくれてありがとう」と。




6月になると、
ちょっとだけ シーズン的に節目な気がしてしまう私ですが
スタッフ一同、改めて
すてきな時間をご提供したいと、士気を高めています。


みなさんにこうやって会えるのがとてもうれしく思うのですicon:emoji003



私が言うのも変ですが・・・
フランセス教会のスタッフ、すばらしいんです。
No!!と言わないんです。

みんなで 新郎新婦の夢をかなえるために
どんなことでも、一生懸命なんです。


一緒に夢をかなえましょう。
溢れそうな想いをもって、遊びに来てください。
私達が、必ず素敵な形にして、お2人にお返ししますから。


プランナー 荒井さやか