スタッフブログ

Blog

2013年12月08日

お2人が選ぶBGM

結婚式で ご新郎ご新婦様が選ぶ BGMって何曲くらいあるかご存知ですか?


進行により異なりますが、 多い方ですと 15曲以上お選びいただくこともあります


入場の曲・・・♬

中座の曲・・・♫

photo-619.jpg


テーブルサービスの曲・・・♪

photo-807.jpg


みなさん 苦労されながらも、

雰囲気にあった曲  大スキな曲   お2人の思い出の曲 などなど 選ばれていますよ

みなさんも今のうちから こんな曲かけられたらいいなー♪ と考えてみてはいかがでしょうか??

ちなみに 本日ご婚礼のご新郎ご新婦様は

中座の曲当てクイズをやりましたっ♪

写真.JPG


進行中 正解の曲がかかった瞬間、 正解した方から歓声が !(^^)!

もちろん当たった方へは 抽選で豪華景品も!!

こんな楽しみ方もありますね♪