スタッフブログ

Blog

2013年06月15日

お2人の想いを叶えるお手伝い^^

今日は、つい4時間ほど前の、
私が体験した感動エピソードをお話させていただきますicon:emoji045icon:emoji045


本日挙式のお2人、
現在、ご新郎様は滋賀で、ご新婦様は札幌で、
お仕事をしながらそれぞれで過ごしています。


準備期間はとても短く、
ご新郎さまは遠方ということもあり、
ご新婦さま中心でのお打合せ、準備がほとんどでした。



そんな中、、、
結婚式も2週間前に迫ったとき、
新郎さんから1本のお電話が・・・



「○○ちゃんにサプライズのVTRをつくりたいんです!!
結婚式に参加できないみんなのメッセージVTRなんですけど・・・
いいですか・・・??」



もちろん答えはOKです!!



その後は電話やメールで何度もやりとり。
5日前、新郎さん、VTRをどうしても自分の目でチェックしたくて、
ご新婦さんに内緒で日帰りで札幌に来たりもしました。


前日お2人で来館時、
わざと新郎さんにだけ「お久しぶりですね~」なんて言ってみたりしてicon:emoji078icon:emoji078
↑私のくさい芝居(笑)




そして今日が本番!!


挙式も順調icon:emoji041
パーティーもみんな笑顔icon:emoji041


いよいよサプライズ!!


新婦さん、突然のVTRに、もうびっくりicon:emoji022!!
笑って涙して・・・




大成功icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




VTR最後に新郎さまからのコメント


「今まで僕を支えてくれてありがとう」
「これからは2人一緒だから淋しい思いはさせないよ」
「北海道を離れてもみんなに会いにどこまででも行こうよ」


これが一番伝えたかったことだったんですねicon:emoji046



これから2人で歩んでいくこと、
安心して、信じて、ついてきてほしい、
そんな想いが込められていました。



普段何もしてあげられないから・・・
伝えたいことがあるから・・・
想いをあらわしたくて・・・



そんな方たちの気持ち、
わたしたち、全力でお手伝いします!!



素敵なときをお手伝いできること、
その喜びを改めて感じた
今日1日でした(^^)icon:emoji048


A 4501522.jpg



プランナー:YA