スタッフブログ

Blog

2011年02月03日

お知らせです☆

みなさん、こんにちはicon:emoji046
今日はみなさまにお知らせがございますicon:emoji067

なんと…!!
2月1日から宮の森フランセス教会のホームページがリニューアルされました~icon:emoji047
スタッフも感激の出来上がりですicon:emoji043


今回のNEWホームページの特徴はなんといってもパノラマムービーicon:emoji045
礼拝堂もパーティスペースもぐるっと360°見えちゃいますicon:emoji008
そして宮の森フランセス教会で人気の演出も動画で見れちゃうんですicon:emoji045




このチャペル…後ろ側も見てみたくないですか!?




そして数あるコンテンツの中でもスタッフ一押しは
先輩カップルレポートicon:emoji048




実際に宮の森フランセス教会で挙式をしていただいたお二人の
生の声をいただいて完成しました。


本当に素敵な笑顔で写っている新郎新婦の姿と、
宮の森フランセス教会や私たちスタッフにいただいたとても素敵な言葉たちに

改めてウェディングプランナーというお仕事をさせていただいている感謝の気持ち、
そしてその責任の大きさを感じました。



挙式を終えて月日が流れても
「本当に素敵な結婚式でした~icon:emoji048今でも最高の思い出ですicon:emoji045
そう言っていただける。
私たちプランナーにとって、こんなに嬉しいことはありません。



新郎新婦や、当日参列されるお二人の大切なゲスト、
そして宮の森フランセス教会に関わる全ての方に
こんな素敵な笑顔をもっともっと見せていただけるよう
全力でサポートしたい!!と思っていますicon:emoji046


そんなたくさんの想いのつまったNEWホームページicon:emoji045
ぜひぜひ一度のぞいてみてくださいねicon:emoji043






みなさまの笑顔にお会いできますのを
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしておりますicon:emoji047





プランナーY