スタッフブログ

Blog

2013年08月08日

お写真いっぱい(^^*)

こんにちは!!
先日前撮りのお話がありましたね!!


ついこのあいだ,
とっても可愛らしい新郎新婦さんが前撮りをされていたので

これはチャンス!!

みなさんの参考に・・・と、
お写真お借りしちゃいましたicon:emoji047icon:emoji047



★お庭でびしっと決めた1枚
大人気エルムガーデン、和装での撮影です
まだ緊張でハニかんでいる感じがしますね^^
Photo-60.jpg


★こんなおしゃれな後ろ姿も・・・
お人形さんみたいでかわいいっっ
Photo-200.jpg



★慣れてくるといつもの笑顔icon:emoji008icon:emoji013
Photo-241.jpg



★ここからは宮の森フランセスでのお写真
和の時とはまた違う明るいグリーンの中でicon:emoji046
photo-364.jpg




★螺旋階段ではこんな自然な一枚も残りました
とーーーってもほほえましいですねicon:emoji048
(幸せそうで幸せそうで私がにやにやしてしまいます)
photo-392.jpg



★最後はお決まりのポーズicon:emoji045
photo-429.jpg



この日は親御さまicon:emoji106icon:emoji107も来ていて
たまに一緒にお写真に写ったりもしながら
お2人の姿を眺めていらっしゃいました・・・
ゆっくりと親孝行ができる時間でもあるんですねicon:emoji098


そんな素敵なお2人、
ご結婚式は8月の末・・・まだこれからなのです!!
結婚式もさらにわくわくしますね(^^*)


前撮りのお写真を
ウェルカムボードに使ったり、
パーティー会場に飾ったり、
当日もみなさんに見ていただけるよう
ひとつのアイテムとして使う方も多いですicon:emoji074


お写真にもぜひこだわって
素敵な一枚を残してはいかがでしょうか・・・icon:emoji055icon:emoji047