スタッフブログ

Blog

2013年11月23日

お二人らしさ☆

みなさん こんばんはicon:emoji046

先日の結婚式で登場した ウェルカムスペース を
ぜひご紹介させて頂ければと思いますicon:emoji045


じゃーん!!!!

サインボード.JPG


わかりますか?

このウェルカムスペース、お二人の趣味でもある 登山 を基に

登山ウェアをまとった 山ガール☆と山ボーイ がお二人に代わって

ゲストをお出迎えしてくれたんですicon:emoji045






中央の サインボード もお二人の手作り!

なんと木材を着色するところから 手作業された

渾身のウェルカムサインボードです

より.JPG



たくさんの方に集まっていただく “結婚式”

こんな風に お二人の趣味や好きな事 大切な事を知ってもらうことで

ゲスト同士の会話が弾んだり

2人らしいねってゲストに思ってもらえたり

「じゃあこんどは一緒に 登山に行こう!」なんて

ゲストの方との今後の関係にもつながったりするのですicon:emoji074




『 おふたりらしさ 』

ぜひ担当プランナーとご相談いただきながら 結婚式で形にしてみるのはいかがでしょうか?icon:emoji003