スタッフブログ

Blog

2011年05月25日

お二人のこだわり

最近やっと暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりでなかなか天候が安定しませんねicon:emoji075icon:emoji027
みなさん風邪には気をつけて下さいねicon:emoji053


今日は先週末のパーティの様子をお伝えしようと思いますicon:emoji003icon:emoji036
テラスヴェルヴェージュでも人気の演出の1つであるロンドンタクシーによる入場icon:emoji029icon:emoji045





この日のお二人は…



なんとご新郎様のご自分のお車による入場でしたっっicon:emoji029icon:emoji045icon:emoji045





ご新郎様の運転で会場内に入場されたお二人を見て、ゲストの方はみなさんビックリicon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006
ヴェルヴェージュでも初めての演出だったので、スタッフからも歓声があがっていましたicon:emoji004icon:emoji096icon:emoji096


実はこの他にもお二人のこだわりがたくさんicon:emoji044
会場内にはご新婦様の手作りグッズがたくさん飾られておりましたicon:emoji003icon:emoji043




上のお写真のケーキ、ご新婦様の手作りだったんですが、とってもかわいかったですっicon:emoji060icon:emoji048icon:emoji048
この他にも引き出物も全て手作りされていたり、お二人のこだわりがたくさんたくさん詰め込まれたパーティでしたicon:emoji003icon:emoji043


ちなみに、お二人のご友人様からのプレゼントも手が込んでいて、とっても素晴らしかったのでご紹介させていただきますねicon:emoji046




ご新郎様が入場の際に乗っていた車をモチーフにした、ウェルカムボードですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
会場内でもゲストの目に留まるステキなプレゼントでしたicon:emoji010


一からここまで作り上げるには相当大変だったと思いますが、ゲストのみなさまのビックリした顔や、歓声、喜んだ顔を見られた事で、大変だった事も一気に吹き飛んだのでは無いかなと思えたパーティでしたicon:emoji003
末永くお幸せになってくださいねicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048


このように自分達らしくこだわりたいっ!!
けど、どのようにこだわったら良いのかわからない……
という方はぜひ一度、フランセス教会のプランナーに相談してみてくださいねicon:emoji008icon:emoji043

以上Dからのご紹介でしたicon:emoji046