スタッフブログ

Blog

2014年10月24日

おばあちゃんと

結婚式で一番喜んでもらいたいゲストの方っていますか?


こう質問すると


「おばあちゃんです!!」


と即答してくれた新婦さまがいました


「小さい頃から高校卒業するまで

ずっと一緒に住んでいて

おばあちゃんっこだったので!!」


とお話してくれました


じゃあ どうやって喜んでもらいたいですか?


と質問すると


「おばあちゃん

 和装姿が見たいってずっと言っていたんです だから

和装を着て  おばあちゃんと一緒に手をつないで歩きたいんです!

想像するだけで泣きそうですけど…」

 

 

結婚式当日…


色鮮やかな色打掛姿を見たおばあさまは

 -655.jpg
「あらま~」

と目を潤ませていました

おばあさまの大好きな紫のお花をプレゼントし

大好きなおばあさまと手をつないて歩く新婦さまは幸せそうで

大好きな孫と歩くおばあさまは優しい顔をされていました
 -1048.jpg
Yさん 夢が叶ってよかったですね

いつまでもお幸せに♡

そして

これから結婚式を控えている皆様

あなたは結婚式で誰に喜んでもらいたいですか?

ご両親?
職場の方?
友人?
自分自身?

どの夢も私たちと一緒に叶えていきましょう!

そのために私たちプランナーがいますよ(^-^)☆