スタッフブログ

Blog

あなたはどっち派?

ある新郎新婦様の会話

新婦様「私はかわいい系がいいなぁ~

新郎様「俺はスタイリッシュ系がいいよ!

スタッフ「では、お2人のご希望を融合したものにしましょう!」

このような会話が本日ブライダルサロンで繰り広げられていました

そう!

本日はフローリストと会場装花のお打ち合わせでした

お2人の頭の中にあるイメージを言葉で教えていただく際に

かわいい系

スタイリッシュ系

モダン系

ナチュラル系

ゴージャス系 ………など

フローリストはこのような言葉を使いながら、イメージを具体的にしていきます。

“お2人のなんとなくのイメージをカタチにする”

本当にプロの仕事だと思います。

かわいい系が好きなあなたにおすすめは

このピンクの感じ好きな方多いですね!

 

また、新郎様に人気があるのがこんな感じのお花。

白とグリーンを使って、ナチュラルスタイルを演出!

 

ピンクが好きな新婦様とスタイリッシュ系が好きな新郎様だとこんな感じ!!

濃いピンクを使って、紫をアクセントに入れるとかっこいいスタイリッシュ系に変身!!

また、A子さんが考えるかわいいと、 B美さんが考えるかわいいは違う可能性もありますよね

だからこそ、プロのフローリストに直接イメージを伝えることが大切だと思います。

この時間を大切にしているからこそ、

「イメージ通りでした

というお言葉をいただくことができるのだと思います。

皆様も私たちと一緒に頭の中にあるイメージをカタチにしてみませんか

宮の森フランセス教会 プランナーU

————-

ここからはこのブログをご覧になっている方への特別告知

3月~8月に挙式ご予定のお客様先着10組様限定!

AIR-G’ × Crystal Kay(クリスタル・ケイ) × 宮の森フランセス教会

日時:12 月20 日(月) 時間:18:00~21:00 場所:宮の森フランセス教会

3月~8月に挙式予定のお客様への特別なプランのご紹介。 最新インポートドレスの展示そしてシェフ自慢のディナーをお楽しみ頂きます。 そして、その後はキャンドルと10000 球のイルミネーションで幻想的に演出された礼拝堂で行われる AIR-G’の公開録音、クリスタル・ケイのプレミアムトークライブ!

入場はなんと無料なのです!

お問い合わせはこちら↓

011-641-1288(宮の森フランセス教会ブライダルサロン)

————-