スタッフブログ

Blog

2011年02月12日

〜京都出張〜

こんにちは♪ 今日は3連休の中日ですね。 皆様どのようにお過ごしでしょうか? バレンタインデーが近いので チョコレート作りをしている方も多いのでしょうか…♪

さて、チョコレートとは関係がないのですが…

先日京都で行われた、新作衣裳の展示会に行って来ましたよ〜♪♪♪ ウェディングドレス カクテルドレス タキシード 和装などなど たくさんの新作衣裳を仕入れて来ました♪ いくつかをお写真でご紹介したいとおもいます。



こちらは【Leaf】というブランドのドレスです。 バイヤーの山城葉子さんデザインのドレスたち… とても素敵なものばかりでした♪ いつもブログを拝見させていただいているので 山城葉子さんにもお会い出来てしあわせでした♪♪♪




こちらは佐々木希さんコレクションのドレスです。 いままでにないくらいボリュームたっぷりの パープルのドレスを仕入れてきました♪♪♪



こちらはお色直し用タキシードです。 丈が短く千鳥柄で オシャレでカジュアルなタキシードです♪ 北海道のご新郎様にも 素敵に着こなしていただきたい1着です♪♪♪

今回の仕入れの衣裳をご試着いただけるのは 8月頃になるかとおもいます。 今年の秋冬にお式のお客様には ご提案させていただけるかとおもいますので、 たのしみにお待ちくださいね♪

本日もご覧いただきありがとうございました。 1クリックお願い致します♪♪♪ http://blog.with2.net/link.php?456738

スタイリストItou