スタッフブログ

Blog

2013年10月17日

「バリウェディング」

みなさんこんばんわ☆
プランナーのTUです。

本日は、先日の三連休、会場探しのため、
はじめて見学にいらっしゃったおふたりのお話です。


彼女たちのこだわりは明確でした。


結婚式のテーマは「バリ」にしたいとのこと。


なぜ「バリ」なのか…??
お話をしていると、バリには何度か旅行に訪れたことがあるようで。

「和」を感じる木目の建物。
気分が明るくなる色使い。
伝統衣装の美しさ…等。

誰しもがあるであろう、「海外への憧れ」。と、
最初は私自身思っておりました。



ですが、よ~~~~~くお話を伺っていると、
もっともっと、それには深い、彼女の優しが存分に詰まった理由があったのです。








新婦さんが社会人になって初のボーナス。
「いつもありがとう」の気持ちを込めて、お母様に「バリ旅行」をプレゼントしたそうです。

初めてバリを訪れたお母様は、そこでとても幸せな時間を過ごせたとのことで、
お二人にとって、どこよりも大好きな国になったそうです。




………………………………………



ですが、お母様はそれから体調を崩され、
お二人が大好きな「バリ」に行くことはもう難しい‥との事だったんです。



なので、もう行くことができない、
遠い遠い「バリ」の街を結婚式で表現してあげたい。
もう一度、見せてあげたい…。


そんな願いからだったのです。







ご縁があり、来年の夏にフランセスは「バリの国」になります。
彼女の願いは裏切れません。

お母様がまた、「バリ」を楽しんでもらえるよう、
これからが勝負です。。


〇〇さん、
一緒に頑張って「バリウェディング☆」を最高のものにしましょうね☆