スタッフブログ

Blog

2013年06月23日

♪森のWedding♪

『森のリゾートウェディング』

宮の森フランセスがご提案する心温まるウェディングのコンセプトです。



先日、宮の森フランセス×グリルザプレイスでご結婚式をされたお二人も

このコンセプトに共感し、そんなウェディングを創りたい!と

宮の森フランセスをお二人の大切な結婚式の場所に決めてくださった方でしたicon:emoji045



お二人が主役の演出いっぱいのご結婚式ではなく

ゲストとの会話や ご提供されるお料理が主役になるような

アットホームで和やかなお時間をご希望されていたお2人icon:emoji003



当日はお二人のお人柄もあって 本当に 笑いあり 涙あり の暖かな雰囲気に

大切な人が集まり同じ時間や喜びを共有する結婚式って

改めてステキだな~と感じさせて頂きましたicon:emoji047



そんな和やかな雰囲気づくりに 一役も二役もかってくれたアイテムたちをご紹介しますicon:emoji045

お二人のリングピローicon:emoji046
芝生の上で輝くリングが素敵ですicon:emoji057
芝生ピロー.jpg



ゲストのお席では お二人がご用意された可愛らしい森の動物たちが席札として お二人に代わってお出迎えicon:emoji046
シカ.jpg
「今日は来てくれてありがとう!」なんて声が聞こえてきそうですよねicon:emoji008

可愛らしいメッセージカード に手書きでゲスト一人ひとりのお名前を、
実は席札たても木片でご自分で作成された 愛情もたっぷり詰まったアイテムですicon:emoji047



実は 宮の森フランセスではお二人の席で こんな可愛らしい小鳥ちゃんたちが
お二人がパーティ会場にくる時を待っていますicon:emoji046
新郎新婦.jpg




ゲストへの想いがあるからこそ たくさんのアイディアが生まれてくるんですよねicon:emoji074

「おもてなしのこころ」、いつも新郎新婦のお二人から学ばせていただいていますicon:emoji003



宮の森フランセスで ぜひお二人の叶えたいウェディング を形にしましょうicon:emoji044
お二人の素敵なアイディアを スタッフ一同ワクワクしてお待ちしていますicon:emoji047