スタッフブログ

Blog

2011年02月23日

♪二次会♪

暖かい日が続いて、雪もかなり溶けて きましたね。
春が待ち遠しいです(^^)

今日は、二次会ドレス‘PARIS☆‘の
ご紹介をさせて頂きます。

二次会のドレスはどんな感じにしようか
結構悩んでいるお嫁さんは多いようです☆

ご存知の方も多いと思いますが
マリアクリスティにはそんな悩みにお答え
して二次会専用のドレスがあるんです!

二次会でも主役のご新婦様には
ぜひ白いドレスを着て頂きたいですね♪

可愛らしいミニのデザインから
大人可愛いロングのデザインのものまで
とにかく全部可愛いです!

ドレスに合わせて二次会専用アクセサリー
もご用意しております。

ご自分のアクセサリーを合わせて
自分らしいコーディネートをしていただく
こともできます。

お悩み中の方は、是非ご相談下さい。

二次会でも、ゲストの皆さんに『可愛い!!』
と言わせちゃいましょう♪♪

ヘアメイク watanabe

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738