スタッフブログ

Blog

2011年02月19日

☆Princess☆

みなさんもうすぐ冬も終わりますね♪
寒いながらも春らしい風が感じられて、わくわくしている今日この頃です^^

皆さん結婚式には色々な理想があるかと思います!!
その中でもお客様の中でもたまにいらっしゃいますが
「ディズニーのプリンセスになりたい*^^*」
という夢です☆

私も個人的にシンデレラが好きですが、やはり水色の綺麗なドレスを見るとテンションがあがります><

ということで、ディズニープリンセスにぴったりのドレスをちょっぴりご紹介しちゃいます♪

まずは「白雪姫☆」

新作で入ったクラシカルな可愛い〜ウェディングドレスです!!

肩のデザインがまさに白雪姫ですよね♪ スタッフでの試着会でも大人気の可愛いドレスでした!!

次は

黄色のドレスといえば、美女と野獣のベルですよね♪
ふわふわでキラキラの華やかなドレスはまさにプリンセスですっ♪

こちらはオーロラ姫をイメージしてピックアップしてみました♪
アンティークな雰囲気、レースのデザインなどが森の中にいるオーロラ姫にぴったりです^^

ちなみにJILL STUARTの新作ドレスです♪

そして!! 私の永遠のプリンセス、シンデレラのドレスは・・・

えっ?!シンプルすぎます??(・・;) こちらのドレスは綺麗な水色のドレスで、 シンプルだけどお胸元のビーディングやラインやデザインが美しいんです(☆w☆)

シンプルの中に美しさがあるシンデレラにふさわしい一着です♪

皆様イメージできましたか??^^ 一生に一度、プリンセスになれる結婚式!! 自分の憧れや夢を持って、ぜひマリアクリスティで夢を叶えましょう♪(^0^)/

スタイリスト shimizu☆

本日もご覧いただきありがとうございました。 1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738