スタッフブログ

Blog

2013年09月11日

☆FLOWER☆

こんにちはicon:emoji046
今日は結婚式のイメージ作り、会場装花のお打合せについて
少しご紹介させていただきますicon:emoji047



パーティ会場の雰囲気を一気に決定付けるのは、
やはり会場内の華やかなお花たちですよねicon:emoji074


でも、じゃあどんなお花がいいですか?
と聞かれてもなかなか答えられない方も多いはず…icon:emoji053
そんな漠然としたイメージを形作る為に、
宮の森フランセスにはその道のプロのスタッフがたくさんいますicon:emoji045


宮の森フランセスの会場装花はフローリストと新郎新婦が直接お打合せをしていただきますicon:emoji046

先日お打合せをさせていただいたお客様は
「ピンクが大好きなんだけど、あんまりラブリーすぎるのはちょっと…でも、ぜんぜんイメージがわかないんですーicon:emoji053
とおっしゃっていたのですicon:emoji074



そんなお二人にフローリストが提案したのは
少しアンティークなお色味のピンクを使ったコーディネートicon:emoji045







ピンクでもこんなにいろんな色味があるんだ!とご新婦様もびっくりでしたicon:emoji008




ご新婦様が大好きなピンクを使いつつも大人可愛いicon:emoji047雰囲気にicon:emoji045



お2人の持っているイメージを形にする為に、プロのスタッフがたくさんいますのでどうぞ安心してご相談してくださいねicon:emoji043


まずは、結婚式のイメージ作りから!!
というお二人は宮の森フランセスのお勧めフェアへどうぞご参加くださいicon:emoji048

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますicon:emoji046