スタッフブログ

Blog

2011年02月24日

☆*:..ロケーション撮影

みなさん こんにちは♪

少しずつ暖かくなってきましたね☆

暖かくなってくると、外へ出たくなりませんか?

お式を挙げるお2人の写真撮りも段々と外で
撮影する事も少なくありません。

景色の良い場所へ行って撮影をしてアルバムに
する方もいらっしゃいます。

こちらは見本ですが

お2人の自然な表情が撮れるので思い出に
残すには良いですよね♪

アルバムも大きさなど種類がありますので
気軽にスタッフにお声かけ下さいね☆

今までは、本州からおみえのお2人が撮影
することが多かったのですが

是非、道内の方々もお待ちしております。

ご参考にして下さい♪   ヘアメイク yokoi

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738