スタッフブログ

Blog

2015年02月12日

☆リングピロー☆

みなさんこんにちは! 寒い日が続きますね~><

結婚式に風邪だなんてつらい思いはしたくないですよね!!

体調管理にはお気を付けて!!

 


本日はリングピローをご紹介♡

リングピローとは!?
指輪を交換するまで指輪を乗せて置く台のことです☆

大事なお二人の指輪を乗せるとなるとデザインは重視したいところ!!

 


手作りする方もいますし、 サムシングフォーの中のサムシングボロー(何か借りたもの)

としてご友人から借りる方も多いです♪
いつからか、そのリングピローを産まれてきた赤ちゃんのピローに使用すると

ずっと健康でいられる!なんてお話しもあります!!

(でもこの話は日本で生まれたらしいですが、いつからか誕生したかは不明らしいです。。。)

 


フランセスに会いそうなリングピローをご紹介♥

a92969a39f9c28f3758cd91a77ae3020.jpg

フランセスのガーデンに合うようなナチュラルなリングピローはどうでしょう!?

その日限りではありますが、生花で作るのもアリかも!?

6bdd6fa5fbd3e2b8c9c6861cfd97f749.jpg

鳥の巣のようなこんな可愛いピローもおすすめ!
小鳥を飾ってもキュートですね♥
bbc9e7b4986775421d17ed6f1dcc9ddf.jpg

海外ブランドのようなシンプルかつおしゃれなピロー*
お二人の名前を書いても記念になると思います!
64e79fb7badf1056e1dc79ae26518c3d.jpg
結婚式のテーマに合わせてピローを見つけてもいいと思います^^
ディズニー好きなら、ガラスの靴やカボチャの馬車のピロー♥
夏の式で海をテーマにするなら写真のような貝殻ピローも面白くておすすめです!!

みなさんも自分に合ったピローを見つけてみてくださいね\(^o^)/