スタッフブログ

Blog

2014年10月06日

☆フランセスファームのハロウィン☆

こんにちはicon:emoji110


10月に入りコートを取り出したくなる季節になってきましたね(^_^;)

そんな10月ですが、とても楽しみな一大イベント「ハロウィン」が近づいてまいりましたicon:emoji118icon:emoji048

そこで本日は、当会場にあるケーキショップ、フランセスファームのハロウィンコーディネートを紹介いたします☆



正面玄関入ってすぐにあるフランセスファームはもうハロウィン模様です!

フランセスハロウィン1.JPG


フランセスハロウィン4.JPG

フランセスハロウィン3.JPG

かわいいかぼちゃに囲まれてケーキを食べながらカフェでの一時を過ごすのも
とてもオシェレですよねicon:emoji045

また、昨年に引き続きハロウィン限定オリジナルクッキーも大好評発売中です♪
一つ一つパティシエが手作業で作るクッキーはお化けやかぼちゃが表情豊かでとってもかわいいですicon:emoji047
お子様はもちろん、女性にも大人気!!
是非、プレゼントやお土産にいかがでしょうか?
フランセスハロウィン2.JPG


クッキーの他にもハロウィン限定ケーキや今月限定スウィーツが登場しておりますのでお立ち寄りくださいませicon:emoji043

皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji118icon:emoji044