スタッフブログ

Blog

2010年12月02日

☆★イルミネーション★☆

こんにちは。 雪が積もってすっかり冬景色になりましたね。

12月に入って街もクリスマスなどのイベントに向けて にぎやかになってきました♪

札幌の大通公園のホワイトイルミネーションも つい先日点灯されて、とても綺麗ですね(^^)

ご存知の方も多いと思いますがフランセス教会も 先月から冬仕様になりました!

チャペル内は夏とはまた違った豪華さで、私は 冬仕様も結構好きです。

外には巨大ツリーと、馬車が・・・!

挙式後のガーデンセレモニーでは沢山フォトスポット が増えてとても喜ばれてます。

冬の間だけのイルミネーションですので ご見学や、お衣裳合わせの際にも是非お写真を 撮っていって下さいね(^^)

ヘアメイクwatanabe

いつもご覧いただきありがとうございます! 1クリックお願いします!

http://blog.with2.net/link.php?45673