スタッフブログ

Blog

2015年02月27日

Will you marry me?

宮の森フランセスのブログをご覧のみなさま、こんにちは^^

今週末の北海道は荒れ予報…
今週末に結婚式を挙げる新郎新婦様のためにも!!

晴れ女パワー!!!!icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022

を発揮したいところです!



さてさて、このブログをご覧の結婚を控えたあなた。

「プロポーズ」は受けましたか??


9d5081a27af2dc443f6cf9f9d14662c1.jpg



プランナーと新郎新婦様、はじめましてのお打ち合わせのとき、

「プロポーズ、ちゃんとされてません!」

と言う新婦様。意外と多いですicon:emoji053


なんと!さみしい!!かなしい!!!


人生の舵を切る瞬間、女性はやはり icon:emoji045言葉icon:emoji045 を待っているものです。



プロポーズのタイミングを逃したまま結婚式を迎える新郎様。。

「結婚式でプロポーズ、できませんかね…」という新郎様へ。



パーティの最後にゲスト全員の前で。

挙式の始まる前、二人きりの瞬間に。

ブライドルームの新婦様のお部屋へメッセージを。



プロポーズ

大切な新婦様へ

大きな愛の気持ちを伝えてみませんか?


59a944de04144b677517256154855eae.jpg