スタッフブログ

Blog

2014年11月07日

THE・プロポーズ大作戦★

世の中の男性の皆様!
 『プロポーズ』
    に、興味はありますか!?

世の中の女性の皆様が
 『プロポーズ』
   に、どのくらい興味をもっているか知っていますか!?


“プロポーズ”のワードで検索すると・・・
     7,940,000件HIT!!!!


はい。男性の皆様方へ、改めてお伝えします。
今も昔も、プロポーズは
『女性の憧れ♡』であり『一生の宝物♪』でもあるのです!

今日は、そんなプロポーズにまつわる
素敵なお二人のご紹介です(*´v`*)

これからプロポーズを考えている新郎さん
ぜひこれを見てイメトレしてくださいね!笑
—————————————————————–

先月のある日、
1組のお客様が
レストランへいらっしゃいました♪

実はこのお二人
既に宮の森フランセスでご結婚式をご予定のお客様

私も久々にお会いできたお二人に挨拶をし、
ゆっくりとお食事を楽しんでいただいていました


ひとつ。
これから壮大なサプライズが待っていることは
まだこの時新婦さんはなーんにも知りません・・・♡

お二人のお料理のコースも終盤にさしかかり、
デザートを召し上がっていただいたところで・・・・
いよいよ、新郎さんが動き出しました

私の任務は、
新婦さんをそれとなく教会まで連れ出すこと。

ドキドキ・・・・・・・
なぜか私までド緊張(笑)


なんとか新婦さんを教会までお連れすることに成功し、

扉をあけると
そこに待っていたのは
檀上にいる新郎さん

・・・???

新婦さんは
何が起こったのかわからずに
驚きながらもバージンロードをゆっくりとすすむと


新郎さんからの
   大きな花束 内緒で購入していた指輪
そして・・・・・・・
   待ちに待った  プロポーズの言葉♡♡

これだけでもキュン♡ですが
まだまだサプライズはこれから!


無事にプロポーズが成功し、
やったぞーーーーのガッツポーズで
隠れていたご友人たちが大集合!!!!!!!!(p*´Ч`)q


・・・・なんと、新婦さんには内緒で
総勢15名ほどのお友達もお祝いに駆けつけてくれたのです♡


結婚式は決まっていたものの
正式にプロポーズをしておらず、
指輪もなしだ!とウソをついていた新郎さん(笑)

でも、実は内緒でプロポーズをしたいと前々から
相談をしてくださっていたのです。

まったく気がつかなかったと、とっても嬉しそうな新婦さん
そして、お二人の為に集まったたくさんのお友達

私もすごく大好きなお二人ですが
すごくみんなに愛されているんだなーーーーーーと、しみじみ。
たくさん、たくさんのHAPPYをもらいました♡


ちなみに当日は、なぜか私が緊張しすぎて
4時に目が覚めてイメトレをしたという・・・・・(笑)
CIMG1624.JPG

これから結婚式のご準備がはじまるおふたり♡

この日のことを忘れずに
頑張って一緒に準備をすすめていってくださいね*^^*

CIMG1629.JPG

Sさん&Kさん 
 
監督より愛を込めてのBLOGでした♪笑