スタッフブログ

Blog

2010年12月09日

** congratulation **

こんにちは(^^)

以前、前撮りの様子をブログにアップ させて頂いたお二人が 先日、ついに結婚式当日をむかえられました(^^)

お二人はとっても仲良しで、 とってもいい空気間で、 とってもおしゃれで、

私はお二人にお会いするたびに とっても癒されていました(*^^*)

そんなお二人の結婚式の様子をご紹介します☆

まずはエントランス☆ 新婦Mさんの思いがたくさん詰まっています☆

チャペル

パーティーではこんな素敵な演出がありました(^^)

お見送り☆ みなさんとっても幸せそうです

Tさん☆Mさん

お二人のお手伝いができて 本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

i wish you every happiness !!

hirayama

いつもご覧いただきありがとうございます。 1クリックお願いします♪

http://blog.with2.net/link.php?45673