スタッフブログ

Blog

2015年02月18日

“海外”テーマの結婚式

 

今日は
icon:emoji044パーティーレポートicon:emoji044


11月に式をあげたこのお2人は、

“海外”をテーマにしてパーティーをつくりあげました


海外でのお勉強・お仕事を通して出会い、ご結婚されたお2人は、

ゲストみんなに

「今までの足跡を見てもらいたい」

「海外旅行のように楽しんでもらいたい」

という想いを持って準備をしました

 


案内状も航空券型にして、

当日はチケットの半券にメッセージを書いてもらいます

141123-82.jpg

お席の札は国で統一★

記号も海外レターのように作りますicon:emoji070

141123-425.jpg

ウェルカムスペースは、

いままでの思い出の品がめいっぱい広げられましたicon:emoji045icon:emoji045

141123-72.jpg

 

 

そしてケーキもオリジナルicon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048

海外旅行へ行く2人をイメージしたトランク型!

一生の思い出ですよね♪

141123-681.jpg

 

 

準備は大変でしたが、 “お2人らしさ”全開で、

ゲストも楽しんでいただける、素敵なお式になりましたicon:emoji069icon:emoji046icon:emoji010

141123-700.jpg

これからもお2人でたくさん海外旅行、

いってらっしゃい(^O^)/~~icon:emoji047