スタッフブログ

Blog

2014年11月02日

♡ New Year Wedding ♡

みなさんこんにちは。
この三連休は楽しんでおりますか~icon:emoji069

11月は二回も三連休がありますので
今年最後の旅行に出かけた方も多いのではないでしょうかicon:emoji046icon:emoji045



あと二ヵ月で今年も終わりますね~…
年賀状もそろそろ準備しなければならない時期になりましたicon:emoji026


1月は結婚式のオフシーズンと言われておりますが、
そんなことはありませんよ~♪♪










1月だからこそ!
新年だからこそ!!のステキなテーマで結婚式を作れますよ~




~ A HAPPY NEW YEAR  WEDDING ~



4c006391ddf9624b3deec11c8ce876b5.jpg
a741569349e69a2d9ae0b262ebd46596.jpg
d25d885bc18b26e51f897335acf160a2.jpg
8e1733614d18d90ace654aa692545cd4.jpg
















308140438b2f13c96616df38348b2614.jpg






ふたりの新しいスタートを、一年の最初の月で♡

とっても素敵だと思いますよ♡