スタッフブログ

Blog

2015年03月15日

3月といえば?

春が近づいてきた!!!icon:emoji108icon:emoji090と思ったら、また雪・・・icon:emoji026icon:emoji027

北海道の春は、まだまだ遠いようですね、、icon:emoji006

きっと「3月といえば」で連想されることは、みなさんそれぞれたくさんあるかと思います!

インターネットで調べてみると、やはり≪ひなまつり≫がダントツでした!!icon:emoji087icon:emoji067


そんな中、私がとってもピックアップしたいのが、花粉!!!icon:emoji007

今すでに少しずつ、花粉の症状が出始めている方も少なくはないのでは!??
結婚式のテーマとしても「森」や「緑」、「自然icon:emoji046」が人気になってきているかたわら、

自然が好きだけど・・・と落ち込んでいる方はいませんか!icon:emoji074

 

宮の森フランセスは、緑が見える会場として多くの方に喜んでいただいているのですがicon:emoji043

これらの緑は、あえて!アートフラワーicon:emoji110でご用意しているので、

どの季節でも同じ景色を、花粉の心配なく!そして虫の心配もなく!!icon:emoji083

お楽しみいただけるのです!!!icon:emoji048

 

 

3月といえば アンス緑.jpg
3月といえば グリルの木.jpg
自然が好きだけど、虫が・・・ 緑を見たいけど、花粉が・・・
そんな方はぜひ!宮の森フランセスへご見学にいらしてください!!icon:emoji009icon:emoji022icon:emoji045
こんなに緑にかこまれた中で、ご結婚式をお楽しみいただけますよー!!!