スタッフブログ

Blog

2015年03月01日

2015年トレンドカラー

本日より3月スタートicon:emoji108
2015年もあっという間に2ヵ月は経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

新しいスタートの時期である、4月も少しずつ近づいてまいりました。
今年、なにか新しいことに挑戦してみようかなと企んでいるところですicon:emoji022icon:emoji045


さて、本日はタイトル通り。
 ≪ 今年2015年の トレンドカラー ≫
                 についてご紹介させていただきます!



インターネットで調べてみると、いろんなカラーがやはりピックアップされていましたが・・・
私が気になったのは、こちら!!icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042


マルサラ.png





≪ マルサラ ≫      でした~!!!!



なぜこの色が、私が気になったかというと・・・・・・
この色の、ゲスト様一人一人へご提供しておりますナフキンや、テーブルクロスをご用意しているからなのですicon:emoji065icon:emoji043


ナフ.png





テーブルや会場コーディネートとは。
主役のおふたりを、より魅力的に引き立てるためのアイテムですicon:emoji010icon:emoji087


まずは着たいお衣裳をお選びいただき、
その後にお花やペーパーアイテムなども選んでいきますicon:emoji090



会場やプランによってご案内できるお色等は異なってまいりますので、
気になったことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!


おふたりのご結婚式のイメージを、ぜひ一緒に叶えていきましょうーーー!!!!!icon:emoji004icon:emoji048