スタッフブログ

Blog

2014年11月15日

美女と野獣

皆様 こんにちはicon:emoji003

札幌にも雪が舞い降りましたね~本格的な冬到来icon:emoji026

みんな大好きオラフがやってくるかも?icon:emoji047

 

今年の映画ヒット作といえば【アナと雪の女王】ですよね

エルサの様な髪型にしたい~icon:emoji048 という花嫁さんも少なくはなかったはずicon:emoji043

 

さて映画といえば…先日【美女と野獣】を見てきましたicon:emoji045

ディズニー映画で有名な美女と野獣ですが

ディズニーとはまた一味違うストーリーがとっても楽しめましたicon:emoji068

 

そして映画をみながら思うこと…【美女と野獣の世界観】

結婚式にも取り入れたらとっても素敵だろうなぁicon:emoji081

 

 

べルのドレスや髪型がとっても素敵icon:emoji055

繊細なビーズ刺繍の施されたゴージャスなドレス

柔らかな巻き髪に個性的なアクセサリーicon:emoji057

 

 


そして私が一番目を惹かれたのがお城icon:emoji036

お城の中を一面につたうグリーンに 色とりどりの沢山のバラが

お城やお庭に広がっていて これが本当に素敵icon:emoji109icon:emoji045icon:emoji045

 


4e3f2a71ba8cb1bd496ceb6a334516f9.jpg

 


沢山のグリーンとバラを会場中にあしらったら

とっても美女と野獣の世界の様に素敵な空間になりそうですよね

美女と野獣をコンセプトに会場をコーディネートもオススメですicon:emoji009

 

 

a7358cd37bb1ab83834e71b12d1653d3.jpg
lif0001-p5.jpg
965e8df53dca543d214e5bb51ed6558d.jpg