スタッフブログ

Blog

2014年11月12日

結婚式をふりかえる

宮の森フランセスのブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji044

冬がやってきますね!
寒い冬は苦手ですが、初雪がちらちら舞う様子を見ると、
やっぱりどこかわくわくしちゃいます♪


さて、今日は写真、映像など

「結婚式をどう残すか」

についてです。



結婚式を思い切り楽しんだら、その思い出もゆっくり振り返りたいものですよねicon:emoji003

結婚式に参列できなかった方に見ていただいたり
お子様が大きくなった時には、パパとママの素敵な姿を見てもらったり
いつまでも楽しめる大切なアイテムです♪

残し方は様々。
アイテムをご紹介いたします!



1. 記念写真icon:emoji063
衣裳や髪形をきれいに整えた状態で撮影できる写真です。
ウェディングドレスとタキシードのご新郎ご新婦、ご親族と一緒の集合写真、家族写真などがあります。
焼増しをして、ご親族にお渡しすると喜ばれますね♪

無題.jpg

無題2.jpg


2. スナップアルバムicon:emoji063
挙式、パーティーの中の一コマ一コマを撮影する写真です。
自然な表情を残すためのマストアイテム!
撮影したデータもすべてお渡しできるますよ^^

379.jpg


3. 映像(DVD・ブルーレイ)icon:emoji064
なんと言っても声が残るところが◎
お二人の中座中の様子を見ることもできますし、感動のシーンがより一層よみがえります!


4. 前撮り写真・スナップicon:emoji063
結婚式当日とはちがう衣裳を着たり、別な会場での撮影も可!
白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレス、、、何を着ようか迷っちゃう?!
記念写真、スナップ写真どちらもお選びいただけますicon:emoji022



たくさんの「のこしかた」

あなたはどれを選びますか??