スタッフブログ

Blog

2015年03月22日

結婚式の思い出

宮の森フランセスのブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji044


今年の二月に結婚式を挙げられた新郎新婦さんと 久しぶりにお会いする機会がありましたicon:emoji003

そこでとっても嬉しいことばをいただきましたicon:emoji048


「フランセスで結婚式してほんっとうによかった!最高の会場だよ!」
「毎日エンドロールVTR見てるんですよ~笑」


最後の最後まで迷って、やっぱり追加!となったエンドロールVTR。

挙式とパーティの映像をバックに、大切なゲストの皆様への感謝の気持ちを込めた映像です。

エンドロール.jpg
【sample】



お話しした新郎様は、お仕事から帰るとまずエンドロールVTRを見るそうです。

そして大切な思い出となっている結婚式を

何度も何度も思い出しているそうです。



その話を聞いて、また一緒にエンドロールを見て

私も感動で思わず涙してしまいました…icon:emoji053



素敵な結婚式を思い出に残す

記念写真やアルバム、映像はやっぱり大事なんだな、と実感した出来事でした。



これから結婚式をされる皆様へ

先輩カップルからのお言葉です!

「絶対エンドロールおすすめだよ!!!」