スタッフブログ

Blog

2013年08月30日

素顔の二人

こんばんは(*^_^*)
あっという間に北海道の夏が終わり、秋の風が吹いていますねicon:emoji111


今日はステキなカップルの素顔を覗いてみたいと思いますicon:emoji045
photo-119.jpg
普段から楽しいことが大好きなTさんとMさん。
打ち合わせ中もいつも芸人のような返しをしてくれるTさん。
それをしっかりとフォローしてくれるMさん。
そんなお二人が…
「カメラマンからポーズを指定されるだけじゃあつまらない!!」
おちゃめなお二人です☆

A.jpg
和装を着たら自然としたくなる!
歌舞伎のポーズ!

photo-361.jpg
はい!ふざけ過ぎです。。。


でも、前撮りだからこそここまで素顔の表情を残すことが出来ますよね。
結婚式当日はもちろん、この前撮りもお二人にとってかけがえのない
思い出の一日にしてもらいたいですicon:emoji043


Tさんicon:emoji047Mさん
末永くお幸せに☆プランナーUphoto-377.jpg